2014年7月16日水曜日

家出少年と蛇の館

                               久し振りに朝だけ近所へ釣りに
                       日の出前から林道を少し走って
                      朝靄の中でフローターは気持ちいイイ~
                       水色も良く水位も高くてイイ感じ
                   フローターなんでのんびりとTOP WATERで
                 ピチピチした小さいヤツはよくBITEしてくれて楽しめる
             だけどデカイの(せめて35cm以上)の引きが楽しみたいな~っと思ってたら
                   この池じゃあ限界のサイズが食ってくれました
                      体は細いけど久し振りの45UP
                     嬉しいんで写真3枚も載せときます
            ルアーももちろんちょっと改造してあるペラ2枚と毛を後付けしたペンシルっぽいヤツ
                    それからは朝のBITEラッシュも収まって
               おやつTIMEに、またフローターの上で食べるおやつは格別の味
               食いしん坊そうな人が木の実か何かを食べようとしてたので
              近づいてみると、こんな物を真下から口に吸い込もうとしています
               吸い込んだ後に腹の調子が悪くなったようなんで1度上陸して
                 コチラの道も気になるけど今日は近道禁止なんで
                2軒目にハシゴしたけどコチラは全くダメで帰る事に



                早朝のアウトドアはいつも最高に気持ちイイもんです

2 件のコメント:

  1. 気持ちよかったですね~。怖すぎでしたが、がんばって真下で口あけてる写真を撮るべきでしたねww

    返信削除
  2. 50>
    久し振りに癒されました
    けど次回行った時が怖いです!

    返信削除