2014年7月1日火曜日

気化器と排気管と安全帽の巻

                          どうもXRの熱ダレがハゲしいから専門職の人に聞いてみたら
              気化器と機関を繋ぐ筒が短くて近いから気化器が熱を持って気化し過ぎじゃないかって事で
                           ノーマルの筒を気化器の内径と合わせて削って装着
                                   上にあるのが前に付けてた筒
                       コレで低速トルクUP&熱ダレ解消の一石二鳥! だとイイな~。


                         そしてちょっと音量が気になってたサイレンサーは
                   最近の4ストMXみたいに曲がったパイプを下に排気するように溶接
                           少しだけ自分に聞こえる音は静かになりました。



                               こちらはまたフルフェイスのペイント
                      ベース色は殆ど黒なグレー、今回はさっぱりしたデザインです。




                       っと、言う事で今月の17日にMINI TOUR如何でしょうか?

7 件のコメント:

  1. スマパッド2014年7月1日 6:28

    違反車両ですが(笑)17日にしてくれてるので参加します
    楽しみです

    返信削除
  2. その時もう43才ですが参加します!
    置いて行かれないように頑張ります!よろしく。

    返信削除
  3. 違反車両ですが (涙) 17日なら不参加で・・・ 残念です

    返信削除
  4. スマパ>
    違反車両の場合ガソリン4Lまでとなります。


    28君>
    1つ先輩ですので言葉に気を付けるよう心掛けます。



    ナベ亡>
    違反過ぎにも程があるので気を利かせての不参加ありがとうございます。

    返信削除
  5. miniツーリング参加したいです!
    最後まで走りきるのと良い写真をたくさん撮れるようにがんばりたいです。

    返信削除
  6. 伊代ではないので17でしたら参加できます。
    カメラ持っていきたいですがミニでもカメラが無事な気がしません!

    返信削除
  7. yamaさん>
    そっち方面に行くんで、どこで落ち合うか難しいけど
    また詳細決まったら連絡しま~す。
    写真対決しましょう!



    50>
    確かレギュレーション違反車でしたよね~
    ソレならカメラ片手でも余裕なはずです!

    返信削除