2014年6月21日土曜日

new face

              昔っからED RACERはヘッドライトカウルじゃなきゃイヤで
              この前までは武田久美子みたいな黒のUFO製を付けてたけど、白いカウルにしたくて交換
             90年代前半くらいのケビン・ハインツやロドニー・スミスが乗ってたCRやRMに付いてた
              モトクロッサーにライトカウルと透明のIMSビッグタンクへの憧れは未だ抜けてません

                    カッコ悪いのは承知でオムツみたいなWR450F純正
                   仲間内が現行WR250Fのを最近付けたんで被らないように
                   安い/白い/カッコ悪い/っと3拍子揃ってたんでコレにしました
                    純正ボルトマウントはカットしてゴムバンドマウントに変更
                  カバーは材料が無くて超適当仕様なんで、そのうち作り直そうかな~


                    明日は初めて参加するCGCの池の平の開拓に行ってきま~す。

2 件のコメント:

  1. アンテナのミッキーが可愛くて、素敵な写真ですね~♪

    返信削除
  2. イヌだから>
    ミッキーアンテナ・・・細かいとこ見すぎです
    雨だったんでガサゴサ写真でスンマセン。

    ミニも修理完了したんで飯ツ~行きましょう!

    返信削除