2014年6月28日土曜日

forest

                久し振りに走りたいと言う人が居たんで8台で緩~いツーリング
                          今日の午前中は雨、6時前から走り出して涼しい~
                           Pチームな方も居るんでちょくちょく渋滞
                              原因は軽い根っこの段差
                     彼が今回は仕切ってるはずですが、昼で帰ると言う離れ業を成し遂げたので
                            今後誘って貰える事は2度と無いでしょ~




                今日は黒リムでニュー中古?タイヤで張り切って空気圧を0kgで行ったらパンクです・・・
                           
                 ビード落ちても張り切って”走れる走れる”っと粋がったけど
            ビードストッパーもズレてチューブもちぎれてパワー掛ける前にホイールだけ空転するようになって
             谷から這い上がれなくなったんで車までチューブと工具と空気入れを取りに行って貰って交換
                     19インチタイヤに無理やり18インチチューブを入れて修理完了~

                         ”皆さん大変ご迷惑をお掛けしました・・・”
                            この恩は24時間忘れません!




              っで、タイヤもホイールと一緒に回るようになったんで軽いヒルクライムをやってると
                            AAチーム3人と合流
               骨折してて2ヶ月ぶりのHさん、まだ完治してないけど上手い
                         そして最近よく一緒に走るYさん
                    それとA君は今日はキレの無い走りだった気がします
               前回登れなかった所を今日はNEW MACHINEで上がれて満面の笑みです
                 コチラはコソコソとセコいラインで走ってるけど見逃してませんよ~
                 写真を逆さまにしても違和感の無い彼はたまに凄い事になってます
                 最近ガリガリになってトラクションしなくなったんでしょうか?
               ま~た3人掛かりで引っ張り上げて貰ってるのは先週と変わりませんね~!




                        そして昼飯食いに戻って
                今日も調子イイですな~。チューブありがとうございました
                  ココはちゃんとトラクションしてました
                  昼からは1人帰って2人追加で11人のツーリング。A君
               NEW MACHINEのT君250に変えたら走りも変わりましたね~
                  Dさんもクラッチの重さに耐えれず油圧に変わってました
                  Yさんはコケないんで毎回一眼レフ積んで走って下さい!
                       ココはまともに登ってましたね~
                  ウィリー出来ないけどウィリーしてる貴重な写真です
                   Hさん、ライン間違えて深ッい轍へ突っ込んでます
                     28君?フロント浮き気味で良いフォームですが・・・28君?
                     やっぱりさっきの写真は別人のようで本人はこんな所に居ました
                        そこから初めて登るヒルへ
                    コチラの方もウィリーできないはずだから貴重な写真かも
                  ガリッガリで栄養失調気味っぽいのでやっぱりトラクションしませんでしたね!


                     っと、言う事で本日も10時間労働お疲れさんでした
                   

7 件のコメント:

  1. ゲロゲロライダー2014年6月28日 22:26

    皆さん、本日はおつかれさまでした。 最近、ゲロの愉しさがやっと分かってきたような気がします。 病気でしょうか?

    返信削除
  2. 匿名バーパッド2014年6月28日 23:19

    言いだしっぺがリタイアですか、酷いね・・・・
    でも、そのほかは楽しかったみたいで  そろそろ復帰したいです。

    返信削除
  3. ガソガソ君レモン味2014年6月29日 10:35

    やっぱりヘビー級なのでヘビのいる場所が好きみたいですので、次はヘビの先までいけるようになりたいです。
    久々の丸一日最高でした!

    返信削除
  4. ゲロラ>
    楽しみ方は走る事ではないと言う事が分かってしまうと
    それは病気ですのでもう治りません!



    匿バ>
    ヒドイっす!
    28君がかなりとばっちりを浴びてましたが
    死にそうなくらい楽しんでたのでヨシとしましょ~。



    蛾痢苦尊ヘイ>
    昨日の午後からはスカっと爽やか・・・じゃないコースで
    気分はスカっと爽やかになりましたね~!

    返信削除
  5. 仕事第一優先2014年6月29日 20:52

    今年のワールドカップも予想が難しい中、こればっかりは予想的中、4億GET!!  

    返信削除
  6. 久々の山で楽しかったです!!
    最近毒牙が抜けてきたようで評判悪いです!!

    次回はろくでなし野郎になろうと思いますのでお付き合いお願いします

    返信削除
  7. 何とかボーイ>
    いつもながら凄く分かり難いコメントありがとうございます!



    34さん>
    今回毒舌は発揮してましたが、ルート設定ミスでしたね
    次回も大人しいルート設定でヨロシクです。

    返信削除