2014年6月15日日曜日

forest

                    今日はカメラを持って行ってきました
                              朝5時前から出発~
                          早速二日酔いでゲ○吐いてましたね~
                          シャッタースピード遅すぎて亡霊みたい
                           コレはしっかり撮っときましょ~
                  朝からキツめの運動したんで、きっと健康診断の結果は超健康だった事でしょう
                         登れないと帰れない場所で皆さん苦戦中です


                      そして4時間程度ツーリングしてPチーム2人と解散して
                             AAチーム2人と合流



                       っで、コレが撮りたかった直角大会になりますわ~
                          Yさん、いきなりワンフットで決めてくれます
                             Dさんもジャンプ上手い
                       S君、最近ジャンプも下りも調子よくなってます    
                         N坊、ゲロ系好きになってきましたね~
                             自分



                         ココは今日1番恐ろしくないヒルでした
                            あとはつらつらと・・・







                           頑張ってワンフット
                             Yさん高い
                             上から


                        カメラ目線 LOOK BACK 怖い・・・
                       っで、とりあえず皆登って早弁する事に

                    2人写真がない気がするのは気のせいでしょうか?



                   飯を食ったんでもう少し怖い所で飛んでみる事にします
                  失敗は許されない、手前にある木の下辺りからジャンプして
              3Mくらい上のテーブルまで飛び付きます、余裕で飛び越えてますね~
                       ココはヤル気になったんでしょうか
                    ちゃんとテーブルまで上がってます
                             Yさん
                             高け~
                           抜重し過ぎると
                  ケツが跳ねられてつんのめってるけど高い!
                         コレはギリギリっぽい
                        高さ勝負は勝てませんね~
                       イイ直角具合が分かる写真です
                    Nさんも、危ね~っと言いながらも上ってきます
                  今日もコイツが首筋を這っててチクチクした
                        今日も2ストYZだらけで
                         KTMの2ストも多い
      何だかイロイロと集まってきて、11台集まった所で写真撮りたいから1番強烈なヒルを上がって貰う事に
                       この辺りでジャンプして(ジャイジャン)
                     上のテーブルに乗って


             さっきのと似てるけどテーブルまでの距離とジャンプ台が根っこと言うのが怖い
                       見た目が病人っぽいM君
              けど、メット被ってバイク乗ってると全く病人っぽさが無い
                          A君、最若です
                           上手いね~
                   Yさん連続写真、また違うラインで攻めてきます
           今日は連写し過ぎで518枚も写真撮ってた・・・ピックとリサイズ面倒臭い・・・
                      Yボーイに無理やり飛ばされるS君、連続写真
                       この坂は40歳以上の人は禁止でした
                       M君、キレイにクリアしてる連続写真
                  そして最後にジャイヤ~ン連続写真でオーバーハングなライン



               っと、言う事で何が疲れたって、徹夜で早朝から走って帰ってきてコレを書くのに疲れたんで
                              皆さんお疲れさんでした~!

7 件のコメント:

  1. カメラのコバヤシ2014年6月15日 19:41

    いい写真多いねw最高~!

    返信削除
  2. 病的なマゾ君2014年6月15日 20:13

    本日はお疲れ様でした
    めちゃカッコよく撮れてますね!家宝にさせていただきます!
    次は2倍ぐらい飛びますよ(`ヘ´)

    返信削除
  3. お疲れさまでした!結局5時まできっちり走りましたよ。ジャンプ大会最高でした!!!やっぱ一眼レフめちゃめちゃ綺麗に撮れますね。

    返信削除
  4. カメラがいいと、写真の質も違いますね

    みんなの撮影の為にサポート側にまわって協力できた事に誇りに思い、自分を褒めてやりたいです。  笑

    僕のジャンプ画像は消しといて下さい  笑

    返信削除
  5. How to jump 面白いすね!
    果汁の濃さが分かるので舌の奥がツンとなりました。
    ジャイアンは相変わらず腕まくりしてるので「なんだっつんだよー!」
    と絡まれそうで怖いですね(藁
    みんなカッキー(^^)

    返信削除
  6. いい写真ですね~。
    九州の木木木林さん呼んで動画も撮ってもらいたいですねえ!

    返信削除
  7. カメラ屋さん>
    後ろがボケてないから気に入らないでしょ!
    この前のレースより撮るの難しかった。



    M君>
    褒めて頂きありがと~ございます。
    最後の坂は危険が危ないんで2~30代の人限定でした
    もっとキレのある写真が撮れるように、また持って行きます。



    yamaさん>
    12時間労働お疲れさんでした!
    ジャンプ大会の着地地点がどれも微妙なんで
    今度は安心して飛べる場所でまたやりましょ~
    そして子供を撮ると言う口実で一眼レフ買って下さい。




    山ボーイ>
    連写が出来ると山ボーイでも簡単に撮れるけど
    1回撮るのに10連写とかの写真もあったんで
    ピックアップするの面倒臭かったわ~
    次回はちゃんと被写体になれるジャンプしてちょうだい。



    HOBO>
    ジャンプの踏み切りは皆グシャって潰れてポワ~ンと飛んでますな~
    ジャイアンは怖い物知らずなんで何処でも突っ込んでくれて助かります
    それにしても最近は皆エスカレートし過ぎですわ・・・。



    dandy>
    欲をいえばもっとシャキっとしてて
    土が飛んでるのが分かるくらいのが撮りたかったけどホント難しいんだよね~
    動画はカッコイイ動画がイロイロと見れるんで
    写真のカッコイイのを撮りたいけど、まだまだまだですわ。

    返信削除