2014年6月7日土曜日

forest

                 2週間ブりに走りに
                朝はyz2台でツ~リング、バイク交換したりしなかったり・・・したり
                  朝が遅かったんですぐに昼飯食って午後からは3台で出発~
                        早速押しちゃってくれてます    



                   っで、3人同じようなレベルなんでジャンプ大会に
                    あッ!1人ジャンプ出来ない人がいました↑
                  あと50cm飛距離が出ればテーブルまで届きます
                自分のも撮ってもらったけどジャンプか何だか分かりません
                多分いつもイヤミばっかり書いてるんで仕返しだと思いますが




                          そして直角大会
                           まずは下り
                         上りは直角ジャンプ
      コレで盛り上がってきたんで場所を移動して、”直角ジャンプで無理やり捻ってカッコイイ写真を撮ろう”大会に
                        飛びたいばっかりの人
                     飛べないけど無理やりやらされる人
                   今度はちゃんとフレームに収めて貰えました
             捻ろとか言ってますが、だいたい着地地点の1m先は谷なんで無理です
                無理して木にぶつかりそうになってコッチに突っ込んでくると思ったら
              午前中走ってたら喉までシャクトリ虫が入ったらしく今日は調子が悪いようでした
                普通の人はシャクトリ虫が口に入ると調子が良くなるはずですけどね~!
                       けど、ちょっと捻ってるわ~
                   自分はハンドル切るくらいがイッパイイッパイ
                    調子に乗ってくるとソッチもコッチも危ない
                飛びまくってると気温は高くないけど、湿度が凄くてバテバテ
             多少は少なくなってきた感じだけどコイツらはそこらじゅうにまだ居ます
                 1番下の平らな場所から撮るとこんな感じで10mくらいの短いヒルだけど
                     頂上手前の2mくらいが80°近くはありそう
                     っで、今日は遅刻&早上がりでお疲れさんでした~。




                  そう言えばこの前ウェイトを付けてから初めて乗った感想など

            極低の粘度33.6%UP  エンブレの軽減率13.4%DOWN  ピックアップの早さ8.9%DOWN
                             (全て当社比)
                 っと、言った感じで粘りが出てストールし難くなり効果大な感じでした

   しっかし今日の写真見てるとオンボロデジカメじゃあ写真が汚すぎるんで次回はガンイチ&広角で撮ろうと思った1日でした。
                     

2 件のコメント:

  1. 1位、2位と10位の差はなかなか埋まりませんね  笑

    尺取虫の毒素が・・・・・

    みたいな感じの言い訳は大嫌いなんで、素直に今の自分の実力を認めます  笑

    返信削除
  2. 山BOY>
    やはり回し過ぎ病が直らない限りこの差は埋まりません
    またジャンプ大会やりましょ~。

    返信削除