2014年5月29日木曜日

poor meeting

                                    昨日はいつものプアミ
                           今回はバイクで集まって飯でも行こうと言う趣旨だけど
                          集合場所へ着く前に自分のバイクがオーバーヒートして
                           クランクケースのブリーザーから白煙シュシュシュ~
                                っで、遅刻・・・スンマセンでした


                          そして飯食って6台でちょうどイイ気温の中流して走って
                                  ロケーションのイイ場所へ
                           このロケーションでバイク絡めたらカッコヨク見えますわ~
                              コレを自分のボートのエレキに付けろとか
                           1人で写真撮ってたら後ろでブツブツ言われながら
                                 くだらない話で盛り上がって
                                 芝生に寝転んで気持ちイイ~
                        そして、”持ってきて”と頼んでおいたレンズを忘れたようで
                         自分のバイクから外してくれた優しいお兄さんに貰って
                            帰りもシュッシュしながら帰ってきました

                          皆さんお疲れさんでした&ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. やっぱ、釣り&ガンイチもやらなかんな~って
    コノ写真見て、ココロに思いました。

    またクダラナイ話しに遊びにいきま~す!!

    返信削除
  2. WELLD>
    釣り&ガンイチ&オフも入れといて下さい!

    次来る時はガンイチ持参してきてくれれば
    4時間くらいはウンチクたれれます。

    返信削除