2014年4月20日日曜日

practice

                      今日は明日の練習の為に近所の山で練習の為の練習
              無理やりフローティングターンでカッコイイ写真を撮ろう大会なのでイロイロと指示をして走ってもらい
                           自分もカッコ付け重視の走りだけどカッコはいつも通り小汚い
                    無理やりフローティングターンは無理やりだけあってなかなかイイ写真は撮れないけど
                        120枚以上写真を撮って20枚くらいはなかなかのヤツが撮れたかな~
                                でも撮り初めて早々にコケて膝がヤバイ人も
                                やっぱり危険な遊びはしちゃダメですね!



                                 って事で、夜は20人以上での食事会

                                  こうゆう時に広角レンズが欲しい!
                                     久し振りにイイ物を食って
                              武田久美子からグロテスクな物がはみ出してました
                            酔っ払いのカワイイお姉さんに写真撮れと言われたけど
                                きっとコレを見て後悔してる事でしょ~。


                             皆さん年ですので関節は大事にしましょう
                                      お疲れさんでした。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした。坂内24H、師匠の協力なしでは出来ないんで、追々プランを考えて行きたいです。お願いします。 もう一つ、8月の大イベントも忘れずに  笑 

    返信削除
  2. 山BOY>
    10月なんてすぐにやってくるんで準備早めにした方がイイよ~
    ’80s大会の用意はギリギリでOK。

    返信削除