2014年4月16日水曜日

picture

                        昨日は写真を撮りにわざわざボートを出して2ケツで
                 バイクと同じでモッサリした場所が好きなんで早速冒険野郎な所へ突っ込んで行きます
                           運転手の方が何か見つけたようで、近づいてみると・・・
                  日本ではまず見られない淡水のカメレオンが日向ぼっこ、海外の湖ならではです




                               今度はチョップトップな橋脚のトンネル
                                 この辺は何も居らず引き返し




                               風も弱かったんで海までイッキに走って
                    風景の写真を撮ったけど、つまらない写真しか撮れないんで湖へ戻る事に
                               エロガッパとワニが出そうな湿地帯
                           おとぎ話のバックに出てきそうな切り絵のような木
                     モノクロで撮ると撮影者の意図を感じてイヤラシイ写真になりますね
                      日差しは温かくて気持ちイイけど、風が吹くと冷たい微妙な気温
                                そうこうしてると日も落ちてきて
                       タイムアップな時間で風も強くなってきて波も出始めたので帰る事に



                        結局、シンナー吸ってて歯が無さそうなマスクの不良少年と
                          
                          丼物の汁を最後まで吸ってそうな現地の方と
                   仲良く1匹づつそこそこ大きいのが釣れて良い釣りシーズンのスタートでした
                          同船して頂き現地のガイドありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. ファイボー・フィンド2014年4月16日 20:38

    ツギモットツレルヨウニシマスカラネ!バッチリヨ!

    返信削除
  2. フィベオフィンドさん>
    次回も騙されてガイドを頼むと思いますので、50UP含め5匹くらいは釣らせて下さい!

    返信削除