2014年4月6日日曜日

forest

                            今日は遅刻して朝一は1人でプラプラと
                              1時間くらいして皆を見つけて合流
                               CHINA逆走で結構な疲労感

                             そして自分の好きなエリアへ行って
                        今日はココでも何か調子が出なくてヤラれっぱなし
                    だけど写真の調子はイイみたいでカッコイイのが撮れました



         もう1人調子悪い人が居てこの後リアフェンダーレスKITとクラッチレバーレスKITを付けてました
                  Dさんはいつも淡々とした感じでどこでも軽くこなしていきます
                ココで午前中はTIME UPで戻る事に、結局登れずでかなり凹まされた。



           午後からは初めて一緒に走るメンバーと8台でF山線の右ラインから(all 2stroke's)
                  ミニツーの疲れが残っているのか、彼も調子悪い感じです


                皆が登れずにいると、マウンテンAAの人たちが上から下ってきて
                                    K猫さん
                                    六氏さん
                                      Yさん
                                       A君
             その他数台が軽~く上がって行ったんで、自分ももう1度下りてAAラインで上り直して




                      そこから最近お気に入りのツーリングコースを案内
                    RMの人、どこもイイ所までイクけどあと少しで勿体無い
              KTMの人がとんでもなく狭い木の隙間に落ちてたけど、何故か楽しそう・・・


                         そして午前中のおさらいで同じ場所へ
                        ツ"ャイアソは乗り方が粗いけど上っちゃう
             T君はMX的な乗り方で125使いが上手いね~、タイヤのビード落ちてたけど登頂
                  さっきは木に挟まってたKTMさん、ココでも楽しそうに乗ってます
                   そしてI○DAのリーダー、最終的に3速まで使って上がってました
                   最後に諦めるのと上がるでは帰り道の気分が全く違いますね。



                6時まで走ろうとする人参号の人が居ましたが、5時になったんで帰る事に
              帰り道に行きには深くなかった轍がとんでもなく深くなっててズッポリいきました
                   フロントだけだったんで引っ張って抜いたけど前後いってたら・・・


            って事で、自分的に何かとバイクに乗れてない1日でしたが皆さんお疲れさんでした

                 PS:車のスタック脱出手伝ってくれた方々ありがとうございました~。

4 件のコメント:

  1. もう少しつま先で乗りたい感じですね!!
    この写真を見ますとバックステップにすると効果アリアリな感じがしますけど、、、

    ヘルメットだけが残念な感じですね!!

    返信削除
  2. 34さん>
    バックステップ効果でトラクションが良くなってバックフリップ効果も出てくるのでお気を付け下さい!
    塗ったばかりのヘルメットは練習には勿体無いから暫くはレース専用にしてちょうだいね。

    次回は借りを返します・・・。

    返信削除
  3. 34さんは最近バックフリップの練習が足りないと思うので、見本を見せたつもりですが役にたっていないようですね!
    std氏が珍しく何度もチャレンジしているのを震えるほど嬉しいと言っていたのを見て怖くて震えてきましたので1日5回の腕立て伏せで体力付けてまたお付き合いお願いします。

    返信削除
  4. 50>
    最近調子悪さ全開で外装が何セットあってもたりませんね~。
    34さんがそんな喜んでいるとは思いませんでしたが次回は””倍返しだ””です
    あっ、スンマセン旬なナウいギャグを使ってしまい大変恥ずかしいです
    もうこんなコメントは消してしまいたいです、大変申し訳ありませんでした。

    返信削除