2014年4月30日水曜日

アッシー君

                               只今製作中の看板の足を作りました
                             まずは鉄板やらパイプやら切って削って
                そして合体~、このTの部分が裏当てストッパーと持ち運ぶ時の取っ手の役目になってます
                  コレを看板の裏のセンターの補強してある2×4に6Mの鬼目ナット4本で固定の予定
                 固定する前に足を付けないとダメだけど、看板が現在PAINT事業部の方に置いてあるんで
                          足の長さを測って角度と長さを合わせてからの作業です
           っで、看板の表のベース色も塗り終わったんで、あとはレタリング事業部の方へ持っていって書いて頂きます
                            きっと、まったりしてるウチに書き終わってる事でしょ~。

2 件のコメント:

  1. コメダ依存症は不治の病ですからw
    シロノワール旨そう!

    返信削除
  2. 団DAY>
    コメダ依存VSチャーシュー依存の戦いです
    深夜にシロノワールの季節がやってまいりましたね~。

    返信削除