2014年3月6日木曜日

wrap paint

                            ファイバー製のストレッチタンクにラップ塗装
                           まずは完全硬化させた黒の上に粗めのシルバーを塗って
                            間髪入れずにラップを貼る、ラップってサランラップね
                       そしてラップを剥すとランダムにシルバーが剥れて写真のような状態に。


                               シルバーが乾いたら上からキャンディー
                                    今回はレッドを塗装
                          キャンディーを塗ると一気に奥行きが出て独特に質感に
               この質感が安物のコンデジじゃ撮れなくて何回も撮り直したけど一眼レフなら一枚でOK




                             今日預かったもう1個のファイバータンク
                             以前に塗った塗装の補修PAINT
              サーキット走行をしてる車両なんでコケる時もありますが、ケガは無いようなんでよかった。



            そして昨日書き忘れてたレースで太い蔦が絡まって、チェーンが外れた時に手伝ってくれたTTMさん
                    遅くなりましたが、非常~に助かりました、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿