2014年3月27日木曜日

woods

                                雨上がりのmuddy dayに3台で
                                  朝一は霧掛かってて妖艶な雰囲気


                               コンディションもニュルニュルなイイ感じでなかなか難しい
                                      開始早々苦戦してます



                           バイクから降りては下ろせない絶壁の下りで降りちゃってますが・・・
                                やっぱり乗ったまま下らないとダメみたいで
                                    ザッザ~と落ちてきました
                            ココはナイス撮影POINTで真正面から待ち構えてました
                                      ありがとうございました。



                          そしてNEW POINTで、たまには自分の写真も撮って貰いました
                        160kmくらい出さないと登れないんで忍者ハットリ君並にブレてます
                      中央の縦ライン上から下に向かってのヒルクライム、3回目で登頂できました




                          ココは結構長い坂で斜度もキツくてこの写真の位置で半分くらい
                            登頂した所にあるコレが食べたいので必死で挑戦します

                                1発目からイイところまで来ましたが・・・
                                       もうチョイで残念
                           下ろす時が怖くてシートと脇の高さが同じくらいの急斜面



                           今度は下から撮影でコッチの方が角度と長さが分かり易い
                             アケアケでウイリーしててカッコイイ~・・・けど
                       残念です、結局2人は4回目で登頂してキノコたらふく食ってました。


                    2人がキノコ食ってる時に自分は、ちゃんぽん麺AFTER炒飯INバーグ定食です
                                   今までで1番美味しかった。


                                 そして昼からは爽やかに川を流して
                             天気も良くなって気持ちイイから落ち葉のBEDで寝て休憩



                           そこから行った事のない所へ突入したけど危険になってきたのでUターン
                                      危険だな~と思ってたら
                              落ちちゃ”ダメ絶対”な側へ落ちる人が今日も居ました
                  10時間以上走ってて、かなり疲れてたみたいなんでフラフラしてて危ないな~と思ってたけど
                    まさか落ちるとは・・・、でも今回は安全なコケかただったんで写真を撮らせて頂きました
                                    またまたありがとうございました。


                                      今日もお疲れさんでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿