2014年3月15日土曜日

vw&vespa

                              今日は2点納品できて気分もスッキリ
                       まずはT-1のフード、ボディサイドとフェンダーの色が微妙に違ってるから
                   どっちにフードの色を合わせるか迷ってフロントから見た感じでフェンダーに合わせる事に
                     フェンダーとのマッチングはイイ感じだけどボディサイドとはちょっと合ってない
                  ボディサイドは艶が無くなって白っぽい場所が斑にあって、コレに合わせるのは難し過ぎる・・・。

                         フードの取り付けも終わって写真撮ってると高級品が出てきて
                  自分のカメラにも付けさせて貰い遠景を撮ると、やっぱキレイで欲しくなるからスグに返却。
                    きっとバルブ撮影のカッコイイ写真を撮ってくれる事でしょ~!ありがとうございました


                             そして夕方にはコッチも取りに来てもらって
                                      雰囲気重視の写真で
                        オーダーしてくれた方も喜んでくれてるみたいで、コチラとしても嬉しいです。

                                      ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿