2014年3月19日水曜日

spring

                                    今日も温かくてついつい犬の散歩へ
                          点火時期が早まってきていて低回転でディーゼリングのような感じだったんで
                           チョイ遅らせたらギャンギャン上が回り込むようになったんで気持ちイイ
                                    ついでに再来週に向けタイヤを前後新品に


                            そして近所へツーリングの用意は出来ているかと見に行ったら
                                     ショベルにおかしなタイヤが・・・
                              なにやら思案中みたいだったけど無理がありそうな雰囲気。




                                コチラも順調に進んでてあとは磨いて完成です



                              久し振りに盆栽を見たらいつのまにか芽吹いてます
                     こうゆうのを見ると春を感じるけど、自分の鼻の方も咲きっぱなしで困ったもんです。

3 件のコメント:

  1. stdさんの周りにはおかしな人が多過ぎですね!!

    返信削除
  2. あらら~、  芽吹いてしまったんですかw

    そういえば
    おにぎりタンクの方の松はどうなったんでしょうかね。

    返信削除
  3. 34さん>
    もちろんその中の1人と言う自覚はありますよね~?


    dandy>
    もうちょいしたら土変える事にします
    松は枯れないから年中同じじゃない・・・


    返信削除