2014年3月8日土曜日

サジ加減

                             この前塗り終わったラップ塗装の外装を届けに行ったら

                       釣り好きな人なんでトラウト用のスプーンを自分で缶スプレーで塗ってる途中で
                  塗装用のこんな台まで作ったみたいだけど、色合いが市販の缶スプレーじゃ合う物が無いので
                 市販品のコレ↑と全部同じ色に塗って欲しいと言う事で、台ごと全て預かってきて調色して塗りました
                     ちょうど真ん中あたりにあるスプリットリングが塗装されてないヤツが元色のスプーンで
                        多少グラデにバラつきはあるけど殆んど判らないくらいになったと思いますが
                     ウレタン塗料で塗装してあるのでラッカーと匂いが違うからコレで釣れるかは保障外です!

                       この色は食いが渋い時にも他の色よりまだ安定して釣れる色みたいなんだけど
                  コレと同じ色の物は同じ形の物しか売ってないらしく、今回は他の形の物を同色にしたかったようです

                      ルアーって気にし出すとキリが無くて、でも釣れる時はどんな色や形でも釣れるし
                     魚の気持ちは全く理解できません・・・っが、皆さんデカイのが釣りたい気持ちは同じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿