2014年2月28日金曜日

rusts

                         サビサビのイイ感じに仕上がった蹄鉄を馬屋さんから貰いました
                           ポール君のヤツを1馬力分脱がせちゃってます
                          知らなかったけどFRONT用とREAR用で形が違ってて
                          どっちがどっちか教えて貰ったけど、もう忘れてます・・・


                            今日はいつもの食事会で都会までドライブ
                  ココのお店は3~4回目くらいだけど、いつも美味しい物が腹いっぱい食べれます
                                今日は大体25人くらい?
                           顔色の悪い人や人相の悪い人が多いので
                                モザイクを掛けてありますが
                               ソレでも分かっちゃう人はスンマセン


                        いつも最後はケーキの〆だけど、今日のケーキも凄く美味しかった
                                     皆さんお疲れさんでした




                今日は1日中雨で明日の朝方まで降り続く予定だから、日曜日のRACEは”どマディ”確定で                                   あそこの土質だとニュルニュルの黄色い粘土質と、林の方の黒土も結構滑るから楽しくなりそうですね~
                                  っと、強がりを今のうちだけ言っときます。


              さっきコース図を見ていたら自分とこの名前が付いたヒルクライムが書いてあってテンションU↑Pです
                                 CGCさんありがとうございます。

                          でも、自分のバイクの整備が全て終わってないんで億劫ですね・・・。

2 件のコメント:

  1. 一周できませんが日曜日よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 山BOY改め28君>
    頑張って1周でもすればこれからのゲロ生活の励みになるので
    バーパットさんと組んで助け合いましょ~。

    返信削除