2014年2月10日月曜日

pig it

                    エッグタンクの絵が完成したようなので写真を撮ってきた
                    バイクのオーナーはポップな亀か豚の絵が描いて欲しいと言う事だったので
                 亀の絵にするとどうしても亀の頭がイケナイ事になりそうだったから豚の絵を選択
                       完成してみればバイクの製作者にちょっと似たような感じですね。

                        リアフェンダーのフレームスがちょうど豚の尻尾のような・・・  
                            色合も尻尾を連想させる雰囲気ですね                                                               もう1度研いで仕上げのクリアーで塗面をフラットにすれば完成です。


                      3/2に行われるCGC雛祭りEDのエントリーリストが出てました
                     自分より若いゼッケンが仲間内の6人も居るのがイヤな感じです・・・

                でも前回の11月の時は調子に乗ってスタート直後2位になって歯が無くなったんで
                 今回はおとなしくちょっと後ろから皆を見守りつつ出ていく作戦にしようかな~。

2 件のコメント:

  1. 制作者はもっと優しい顔つき!!しかしながら現在インフルエンザと格闘中。よって顔色はまんざら間違っておりませんw w
    完成楽しみにしております!

    返信削除
  2. ファンシーSHOPの方>
    今週中に渡せます、ありがとうございました~。

    返信削除