2014年2月5日水曜日

end

                            長い厄年も昨日で終わったと言う事で厄明け肉に
                             スンマセンね~いつも同じ写真で・・・
                       ホントはカメラが油っぽくなるんで撮りたくないんですけどが
                                 -今日はごちそうさんでした-

                      自分合わせて3人の同年とその他厄を継いでくれる人たち3人
                    1人は昨日もガソリンスタンドでコケたらしく最後の最後までツイてません
                    同年の3人でココ3年の骨折回数7回くらいと、その他細かいケガ多数
                    ケガするような事してるんだから仕方ないと言ってしまえば終わりだけど
          10代からバイク乗ってて骨折は何度かあったけどココ3年は重なり過ぎで厄のせいにもしたくなります

         頭が弱い方なんで、厄年も終わったぜ!とか言って調子に乗ってケガするパターンは回避したいと思います。

                                 そしていつものまったりコースへ
                         スンマセンいつも同じ写真で・・・ただ撮りたいだけです。


                           昨日が温かったんで今日はスゲ~寒く感じます
                             そりゃ~鼻水だって垂れてきますよね。

                          っで、厄入りした人が自慢しにきたPRO用カメラ
                            ボディ/レンズのSETで100万くらい
               ” 宝の持ち腐れ ” 猫に小判 ”といったことわざを知ってるんでしょうか?

                         っと、負け惜しみを言いたくなるくらい羨ましい物です
                   っが、ホントに使いこなすのも多少は勉強しないと使えない代物でしょう。 

3 件のコメント:

  1. 豚肉と心中ということわざならかれこれ30年くらい実践していますので、そのうちカメラ両方売ろうかなっという発言が出るかもしれませんね。その場合の誹謗中傷は質問欄よりお願い致します。

    返信削除
  2. 目線が.......
    見事なたらしっぷりですね。

    返信削除
  3. 50>
    ウエストベルトで”胃押す”と痩せるはずですが、昨日も菓子を食ってるのを見て見ぬ振りをしてました。


    >>>
    目線を入れるのはパソコンに慣れてないんで難しいんです
    1日で10°以上気温が変ると鼻水も垂らしやすくなりますね!

    返信削除