2014年2月14日金曜日

倉土

                              
                             最近クラッチの切れが悪くなってきてたんで新品に交換
                             MXerは板交換だけなら30分も掛からない整備性の良さ


                   ディスクに焼けは無かったけど1番奥のプレートがハウジングに張り付き気味で片減りしてた


                         とりあえず全部新品にして古いの1枚は捨てて残りはもしもの時の在庫に
                            ウチはどこかのお店のようにオイルを湯水の如く使えないので
                             こんなにドップリと板を浸せません・・・夢のようですね!


                                 そしてサクサクとネジを締めて完了~
                          現在気温が0°以下なんでさすがにキレキレとはいきませんが
                  次回走りに行った時にエンジンが温まってからの1速に入った状態でのキックが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿