2014年2月3日月曜日

おふらんす

                                 18年に1度くらいしかしないカッコをして
                                  っと、言っても普通の人のカッコです


                                        都会まで行って
                            田舎者なんで通行人に写真撮ってるのを笑われます


                                  こんな道具で食事をする場所に
                                   妙な緊張感で疲れてきます

                                 そして出てくる料理はこんなのや
                           下に溜まった汁をパンに付けて食うとメチャ美味しい 

                       せっかくのフレンチなのにフレンチっぽくない物を注文しちゃいました・・・
                            コレの前に食ったのが魚のトマトソースの何かで
                     凄くフレンチっぽい料理だったのにいつも通り食うのに夢中になり写真無し

                     やっぱりこうゆうお店へ行く時はオシャレして行って店員にモテたいですよね~

2 件のコメント:

  1. フレンチフライでも食べてるんじゃないかと噂してましたがホントに食べたんですね!ww

    返信削除
  2. 50>
    人の噂も75日と言いますが、ことわざ通りポテトを食べてました・・・
    肉とポテトが出てきた瞬間に間違えに気付いたので勘弁して下さい。

    返信削除