2014年2月9日日曜日

bikini

                                   ビキニカウルの塗装
                         赤とオレンジのラインを入れる2本の隙間が4,8mmだったんで
                              5mmのラインテープでメインのラインを作って
                                そのラインを跨ぐようにまずはオレンジ
                           出来るだけ薄く塗りたかったから0.6mmの細いガンで
                                今度は赤をエアーブラシで薄く
                          オレンジが下地になってるんで赤もすぐに発色します
                    この時季はラインテープも硬くなってて曲がり難いからIN側が浮いちゃう事も
                  そして1mmのラインテープで5mmのラインテープを剥した左右に沿ってマスキングしたら
              ベース色のソリッドブラックを軽~く塗装、カウルの素材がプラスチックだからあまり熱を加えれないんで
                乾き待ちの時間が掛かって今日はココまで、あとはマスキングを剥して丸っとクリアーで完成です。

                             来週の火曜日は走りに行っちゃうんで店に居ません・・・
                                  っと、全く無意味な告知をしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿