2014年1月25日土曜日

woods

                          今日は遅刻して10時に到着して着替えてたら迷える子羊を確保
軽く道案内して話をしてたら今回が2度目だと言う事で
洗礼をイロイロと浴びたらしく昼の帰り際にはナンバープレートがコンパクトになってました。

そして朝が遅かったんで午前中は34さんが作った超簡単なヒルを登ったくらいで昼飯に 
今日はカレーうどんAFTERライスINカレー風


午後からは六氏さんK猫さん34さんと4人でちょっとキツめのツーリング
練習場からの新しいルートで近道してイロイロと走ってココへ
初めて上る場所は緊張感があって難しさ1.3倍


2回目はフィーリングも掴んでるんでイケちゃいます
ココで用事が出来たと言い訳の入った34さん退場。

下から見るとこんな感じ
右のラインは始めの斜度はキツイけど後半が楽で
左のラインは斜度はユルイけど最後に加速が必要



それから2台が無茶苦茶な所を上り始めたんで自分はサポート
サポートで道を作りつつ踏み固めないと上れないけど
自分は道を崩す自信があったんで、っと言う言い訳で上る気すら起こらない谷


加速区間無しの30°くらいを上っては120°以上のターンを繰り返す事9回で道幅がタイヤ1本分
どこでも何事も無いように上がっちゃうこの2人がこんな姿なのを見て自分ごときがヤル気が出るはずありません
 なんせ全日本ヒルクライム選手権の1位と4位の人達です。        

だけど2人が3~4回上るうちに簡単に上れるように見えてきたけど
きっと気のせいだと思うんで次回行った時に34さんに試して貰おうと思います。





2 件のコメント:

  1. 難易度1.7倍になる様に試走します!!

    返信削除
  2. 34さん>
    K猫さんが言ってました・・・T君が走ると全部崩すと
    最近崩さなくなってるんで1.2倍くらいに抑えといて下さい。

    返信削除