2014年1月5日日曜日

forest

       正月休みの最終日の締めで走りに、午前中はそこそこ楽しめるコース設定に
アクスルより高い倒木越え
 
 
ジャンプしないとリアまで越えれないんで皆苦労してます


                      リンクまで行ったけどもうちょっと

                        コチラはアンダーガードまで
コッチはフロントのみ
 
 
 
 
それからちょっとイヤラシイ根がたくさん這った所へ
 
二股になってる道で先が見えないとどっちが正解かギャンブルですが
ハズレの道を選択して引上げ
 
 
昼食前のヒルクライム
エスケープな簡単ラインと難しいラインがあるけど
やっぱり皆エスケープはしたくないらしく

              かなりチャレンジ旺盛だけど写真撮ってると落ちてきてコッチも逃げます




午後からは本日のハイライト
段差1Mの岩越え

                       加速し難く見た目が悪く
投げまくりの捲りまくりで

                 ↑この直後右に倒れてウォーターポンプカバーが割れて
クーラントじゃ~じゃ~でリタイア
4回投げて心折れる寸前の人
 
↑どうやって壊したか知らないけどパッドレスKIT付きの
 
しかも ブレーキホースレスKIT付き!
 
 
ココでバイクと心を壊して数名帰る事になってその後は4人で

                  勢いのある子は違います、○ル○ル○頂○ク○ヒルを3回で登頂
とんでもない名前のヒルクライムですが見た目もとんでもなくて
自分は尻込んじゃってできませんでしたので
萌え系の登りを1人コソコソと上がってました。
 
 
 
 
今日も皆さんお疲れさんでした~。
 
 
 

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    大変満足した1日でした、またヨロシクお願いしますね。

    返信削除
  2. 鍋BOY>
    この正月休みで皆レベルアップ出来たと思いますので
    今年はゲロゲ~ロで青空球児です!

    返信削除